11/25 大枠的なトレードにチェンジ?

日々のトレード

週足からの分析をすると、損切りの10pips縛りはかなりきついので、大枠トレードに切り替え仕様と思う。

週足

大局的に見ると、MA2000レベルに値動きが収束するのではと思っています。

その後、過去と同じような動きで急上昇するのかなというイメージ。ただ、ファンダメンタル的には円高なので、ジリジリ下げるのかもしれないが・・

日足

直近の下降レジスタンスに頭を打って、下がると読む。

4時間足

この下降トレンド付近なので、上昇してもこの範囲内ぐらいかなと思っています。となると、損切りは30pipsは必要。リワード的には1円に対してということになる。

1時間足

その前に①で買ったポジションは思惑通り、前回高値まで上昇して手じまい。途中裁量手じまいしてしまったが、とりあえずOK。

その後、1日様子を見て、売りポジを持った。ただ、そこから上昇を見せている。これが、オレンジのレジなのか、青のレジなのか、その辺まで上昇する可能性はある。

そこから、大きく下げて、、と読むが、どうなるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました