3/10(木曜日)のトレード戦略

戦略

3/9(水曜)はほぼ想定通り。

3/9(水曜日)のトレード戦略
昨日3/8のトレード戦略はこんな感じ。 ここ最近なんの焦りなのか、無駄なトレードが多いのでしっかりと節目で準備したいと思う。 どちらかにはっきりとした動きがあった時に考えていきたいと思う。

大局を見ると、4時間Wトップのリトレース狙いかなと思っている。

現在1時間ではエリオット5波継続中。

さらに伸びて、前回も試した4時間のMA200に向かう動きになると想定する。

1時間足のMAが整うまでは、まだ時間が必要なので、この辺りでフォーメーションを作っての下落となるのではと考えてます。

日足では、崩れ三尊になるので、この起点からの下げは大きそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました