3/9(水曜日)のトレード振り返り

トレード振り返り

昨日3/9(水曜)の戦略はこんな感じ。

3/9(水曜日)のトレード戦略
昨日3/8のトレード戦略はこんな感じ。 ここ最近なんの焦りなのか、無駄なトレードが多いのでしっかりと節目で準備したいと思う。 どちらかにはっきりとした動きがあった時に考えていきたいと思う。

ほぼ想定していた動きになったが、トレードはしていない。検証作業に重きを置くことにする。

想定の場所でトレードするなら、5分を見てどこかで入れたかなと想像する。

戦略通り、エリオットぽい波動で上昇したので、チャネル上限、抵抗帯、MA600(4時間MA25)、fe161.8と重合しているポイントを背にして、ガン見していたら三尊右肩で入れたかなと思う。

初動の下げを見逃したとしても、2波、3波と取れていた部分。

これを実際にとっていたのがヒロさん。

見事としか言いようがない。

■3月の成績はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました