3/18(金)のトレード振り返り

トレード振り返り

終わってみれば、終始上げ相場。

3/18(金)のトレード戦略
3/17木曜日は一旦下げるも高値圏で推移。 目どころとなるのは昨日の高値、安値を超えられるかどうか。 高値圏である程度、フォーメーションが作られないと手が出しづらい。

もはや買っていれば勝てていた1週間でした。

戦略としては様子見するつもりが、どうしても過熱感からの調整売りを期待してしまっている。

木曜の夜に下げた値動きを戻し、結局高値を更新した。

エリオット5波の延長の動きになったが、最初のサポートラインを更新した時点で、上昇のエリオットと想定すべきところ。

無駄にエントリーして、精神的な負担を増やしてしまった。

後々見ると、わかるんだけど、実際の相場では視野が非常に狭くなってダメな判断を繰り返してしまいます。。

ダメですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました