3/8(火曜日)のトレード振り返り

トレード振り返り

昨日3/7(月曜)の戦略はこんな感じ。

3/8(火曜日)のトレード戦略
昨日3/7のトレード戦略はこんな感じ。 もっと下落が進むと思っていたが、日足のネックライン付近ということもあって下げ渋っている。 1時間足ベースでは、 ①そのまま下げる ②チャネル下限付近まで戻る ③そのまま上昇して、1時間のMA75,MA...

トレードは控えておこうと思ったが、夜中にやってしまった。

3/8は15時ぐらいに今日唯一チャンスがあった。

これを外出しててスルー。

その後、1時間のMA25の上に乗っかり、売りができない場面は把握していたにも関わらず、どういう心理状態なのか、試しに売るという事をやってしまい、早々に思い直して損切り。

その後、反発した後、MA25を割れうだろうでエントリーしたところが、上げの起点だった。

よく見れば、N上昇となっているし、MA25上でもある。

このエイヤーのトレードを辞めないといけないんだけど、切迫感が抜けない。

■3月の成績はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました