6/29(水曜)の戦略|その後

6/28(火曜)は行ってこい。

日足の3-3を超えずに反発下落。

現在はチャネル下限に位置していて、ここを割れるか、反発するかがとりあえずの注目ポイント。

反発したとしても、直近高値を超えず、下落していくようであれば、4時間の下降のチャネル下限もしくはMA200を目指して下目線に転じそう。

お昼過ぎ

昼寝してスルーしてもうた。

絶好の売り場をスルーしてあたふたしてる間に値が走る。4時間のMA75ぐらいまで行くだろうね。

その後

カレーを用意している隙に急上昇。

これは一旦上昇するかなと分析したいたら、1分足で大きく下落。

これに反応してしまい、売りポジを持ってしまった。痛恨の極み。

調整にしては戻りがキツイと思い、5分のMAも超えて上昇していることから、MAサポされる判断していたが、案の定。

さらに・・

これはチャンス逃した後変な負け方して、自暴自棄パターン。

先週に引き続きまた出た。

そしてTwitterに上げるのが恥ずかしい。

これだけポコニカルを学んで全く直らない。

というか、やってないんだろう。全部上辺。

ルール守らないし、感情トレードするし、Twitterに上げると言いながら、全然違うトレードしてるし。ダメだこりゃ。

自分がとことん嫌になってきた今日この頃。

凄く悪循環。

その後

また身きりでやってしまうよね。。いったん撤退。

トレード向いてないのかもしれない。

最終的にこうなった

1日振り返ってみると横ばい相場。モミモミした感じで、翻弄された形になった。

でき上ったチャートを見るとすべて読み解けるんだが、これをリアルで分析しようと思うと相当の経験値が必要。

あとは、1時間確定足ごとに判断するようにしないと、下位足では翻弄されるだけ。実際に翻弄された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました