9/20(火)の戦略

Wボトムから一旦上昇して、現在反落中。だが、もう一段上に伸びると見てる。

大局、月足は3-3抜けを模索したが、失敗に終わってる形に見える。週足は大陰線。ただし日足が三角持ち合い下限なので、一旦反発する。

子の反発をどこまでみるかが最大のポイントだが、現在の位置からN上昇した位置ぐらいの164.3付近じゃね?と見てる。ここは4時間のWボトムのネック位置なんだよね。

となると消極的には現在の位置からWボトムでの買いで4時間ネック位置164.3付近で利確して、そこからWトップをつけた右片が良い形なら売れる。この売りが、週足のネックまで伸びるのでは?と見てるけどね。

その後9/21 8時

シナリオ通り。怖いぐらいシナリオが当たる。

ただ、積極的にトレードする感じではない。

1時間はネックへのワンタッチで25MAを抜けて200MAまで下落。行って来いとなった。

その過程で、15分足の25MAを抜けた後のリトレースでINできるか。

15分足で言えば、75MAと25MAサンドとなっているが、すでに75MAは割れてからの25MAタッチなので、優位性として下に軍配が上がるか。

ただし、この位置では1時間で25MAタッチからのWトップを予測しているので、見送りでも良い。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました