3/23(水)のトレード振り返り

トレード振り返り

予想は、こんな感じ。

昨日の朝の時点がある程度の重合地点でもあり、調整が入った。

その中で2回ほどチャンスがあるかなと思う。

一つ目は、チャートを注視してないと取れないと思うが、リトレースが入った時に、下落のスピード感と崩れ三尊と見て、そのまま1分でリズムよく入ればとれているところ。

以下1分足で、キレイにリトレースがWで効いている。

ただ、実力的にこれは難しい。

2番目の1時間MA25割れのタイミングと、FB割れ、25MAGのタイミングが無難に取れるところかなと思う。

いずれにせよ、苦行期間と捉えているので、スルーした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました