8/12(木曜)-40.9pips 最大の負け

とにかく、買い方面に執着しすぎて、だろう買いを仕掛けてしまった。

あれほど様子見と思っていたのに、すぐに崩れる意志の弱さ。

4時間足。下値、上値とも上げてはいるが、どうにも上は重そう。一旦の上昇があって下がると予想していた。しかし、MA3の中にろうそく足が入ってきていて、どうにも出にくい状況。

1時間足。エントリーした時は朝だったが、これもまったくエントリーできない状況。MA3の中にろうそく足があり、出てきてもないのにだろう買い。ここで終わっている。

5分足。前日の上昇の勢いを見て、だろう買い。

しかし、1時間足の状況から買うべきところではない。いったん下がり、でも上がると信じて持ち続けた。その後、1時間ではMA3を抜けて、ほわっと円形で、トレンドラインに着地。5分足ではwボトム状況だったので、跳ねると判断し、はねたのを見て、買ったと確信したが、すでに、ここは4時間のMA3の中の状況、

一気に陰線がつき、ネックラインを超えた時点で結果は決まった。

その後反発するがジリ貧。逆に3回頭を押されて、売り加速。それでも気づかないアホさ。

レートが伸びきったところで、我慢できず決済したが、あまりのずさんすぎるトレードに疲弊しまくり。自分のアホさが全然直らない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました