8/11 -11pips -24.5pips 保有中

見事なクソトレード。往復ビンタです。

結論から言えば、絶対にやるべき相場ではなかった。見て見て見て、やるなら最後ぐらいが良かったのだが、観察していたらついついポジもちたくなる病気。

4時間足。トレンドラインにサポートされて、もう一段上を目指す展開。ただ、上ヒゲ、下ヒゲ連発しているので荒れることは容易に予想される。

1時間足。方向感のないダラダラした動き。トレンドラインに接触してからの動きに期待していた。

5分足。上を狙う動きから反落したのを見て、一旦の調整を期待しての売り。しかしよくみれば、MA25を強引に割っただけの話で、戻りも確認せずにかなりバカなトレード。

その後、逆に切り返したのを見て、買い。しかし、これも高値掴み。直後に反落してあえなく損切り。

その後、しっかり下げてからの上昇を見て、3つ押しで買い。やめとけばいいのに、意地のトレード。こういうので散財していくんだな。

今まで積み上げた利益が結構吐き出された。。とにかく焦りが強く、トレードが早い。トレードは遅いぐらいがちょうどいいのに・・・情けない。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました