8/10 -32.2pips 適当トレード極まれり。

milkさんがいれば、トレード辞めろと言われるレベル。センスがないと。

それ以前の、連敗の自暴自棄でV字に吹いていくだろうと買いを持ち、直近安値よりも離れたところに置いていたのに、一日経って刈られた。

それはそうだろう。

ルール無視、単に挽回しようと思って、買いを入れただけの短絡的なトレード。例え買ってもまったく意味がない。リアルなお金で100万円一撃のトレードと過程した時にこれをやれるのかといえば、やれない。そんなものに意味はない。

4時間で下げに下げている。

1時間でそろそろ上がるだろう位置。

5分足。ピンク抵抗ラインに反応して、反落。一気にMAも抜けている。これを傍観して損切りにかかるまで放置なのだから、笑える。

ダメだこれは。こんなのやる価値もない。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました