12/4 行き過ぎてからの戻りで追随

日々のトレード

日足

大きく下落したものの、水色のサポラインで反発上昇することになった。こうなると、三角持ち合いになるかなという展開。

一目 日足

日足の動きを見せたので、基準として、日足の転換線、基準線がめどころになる。

4時間足

本日は、反発上昇で中間ぐらいのところまで行き着いた。ここから、水色のレジスタンスを狙う展開か。

一目 1時間

15分足

実際のトレードは①しかできなかったが、abcのポイントでチャンスがあったか。

行き過ぎを確認しない逆張りはよほどの確度が必要になるが、チャレンジしても良い場面か。

特にbc

bはM下げのサポラインなので反発局面だったし、その後cは日足の転換線んであり、1時間足の基準線。一回見てからのWトップの形で売っても良かった。

とりあえず、4連勝中なのでフラットな視点で、分析に沿った指値でトレードしていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました