10/3の午前中の動き

日々のトレード

15分足

上値重くスタートした午前中。

上を確認しに行くと思いきや、9/24に付けた安値を目指す展開に。

前日下げた陰線をそのまま保ちつつ、15分足でMA30付近で急落。

朝の戦略では一旦日足のMA30~60だと考えていたために、これをスルーしてしまった。

あらゆる可能性を模索しておくんだった。

5分足

5分足で非常にわかりやすい形になっていただけに残念。

M字のWトップになりMA6にかぶさってスポットに入った陰線を見て仕掛けられる展開。

その後しっかり9/24の安値に到達後、反発。

これは正直朝の時点で想定しておくべきだった。

その後、日足のMA30~60を目指しているので、おおよそ戦略通りとなっているが、、果たして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました