昨日は調整売り。FE127付近であり、4時間の600MAでバウンドを見せている。
4時間の3-3割れからのリトレース局面でもあり、1時間ベースでは25MAが垂れてきて、覆いかぶさるMAサンド。売り買い拮抗する場面。
週足ベースではヒゲつけて終わるイメージでいますが、日足はネック位置を超えて、MA25,75も超えていることから、再度上昇はしそう。
ただし、週足ベースでひいたチャネル上限なので、続伸となると一旦は下げないとパワー不足か。
以上から、一旦はWトップをつけに来るような動きになりそう。
問題は、どこで反発するかが未知数なので、中途半端なところでしかねないようにはしたい。
■10/6(木)戦略
週足ベースではヒゲで終わるのでは?と想定。ただし、日足はネックを超え、25,75MAを抜けていることから、一旦はWトップをつけて上値更新を試す動きになるか。
現在は1時間でMAサンド。
一旦は上昇するのかWボトムを作ってくるのか、様子見が無難。 pic.twitter.com/QFd0hDduyt
— サク@2022年は成し遂げる (@saku__36) October 5, 2022
その後 26時ごろ
1時間足で、25MAに向けてN上げ。そこから4時間のИで下げた。
後から見ると、実にキレイに下げた。
決め手としてはN上げから、1時間の3-3割れ。そこから3-3割れ始値へのリトレースをまって、15分あ比で3-3割れでIN。
もしくはそこを見送って、4時間足が3-3割れ確定後にINしても良い。
Wトップネック割れにリトレースしたところをINがキレイに決まっている。
この下げをもって、4時間でキレイにИになっているので、手じまいで良い。
日足3-3、25MA付近なので、一旦反発があるかも。
ただし、週足が3-3内に収まって終わるのであれば、上値は限定的。
コメント