10/6木 戦略

昨日は調整売り。FE127付近であり、4時間の600MAでバウンドを見せている。

4時間の3-3割れからのリトレース局面でもあり、1時間ベースでは25MAが垂れてきて、覆いかぶさるMAサンド。売り買い拮抗する場面。

週足ベースではヒゲつけて終わるイメージでいますが、日足はネック位置を超えて、MA25,75も超えていることから、再度上昇はしそう。

ただし、週足ベースでひいたチャネル上限なので、続伸となると一旦は下げないとパワー不足か。

以上から、一旦はWトップをつけに来るような動きになりそう。

問題は、どこで反発するかが未知数なので、中途半端なところでしかねないようにはしたい。

その後 26時ごろ

1時間足で、25MAに向けてN上げ。そこから4時間のИで下げた。

後から見ると、実にキレイに下げた。

決め手としてはN上げから、1時間の3-3割れ。そこから3-3割れ始値へのリトレースをまって、15分あ比で3-3割れでIN。

もしくはそこを見送って、4時間足が3-3割れ確定後にINしても良い。

Wトップネック割れにリトレースしたところをINがキレイに決まっている。

この下げをもって、4時間でキレイにИになっているので、手じまいで良い。

日足3-3、25MA付近なので、一旦反発があるかも。

ただし、週足が3-3内に収まって終わるのであれば、上値は限定的。

コメント

タイトルとURLをコピーしました