3/16(水)のトレード振り返り

トレード振り返り

昨日3/16(水)は終始上昇。

立てた戦略は上昇だったのでその通りになったが、一気に三角持ち合い上限に達するとは思ってなかった。

振り返ってみると、チャネルの範囲で上昇したことがわかる。

振り返ればわかることだが、プレイヤーとして相場に居ると途端に視野が狭くなる。

何百本とこういったチャネルラインを引いていたにもかかわらず、機能性がかわったときに引き直しできない。傍観してしまうということは相場放棄。

更に高値圏の安易な売りを考えるのはナンセンスである。

とりあえず、ポコニカルであれば、チャンスはなし。

敢えて買いポジを持つのであれば、上記のポイントかなという感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました