3/11(金曜日)のトレード戦略

戦略

昨日3/10のトレード戦略はこんな感じ。

実際の値動きはこんな形になった。

3/9(木曜日)のトレード振り返り
昨日3/10(木)の戦略はこんな感じ。 目どころについては、ほぼほぼ想定通り。 ただ、MA200のタッチはあるものだと思っていたので、そこがひっかかってWトップでの入りは躊躇した。 昨日は外せない場所は、Wトップ後の1Hの25MAを超えて下...

おおよそは想定通り。まだまだエントリーの細部イメージ漠然としているので追々苦行で備えていきたい。

本日は昨日の動きを踏まえて、以下のように戦略を立ててみた。

昨日の大局の予想では、さらに大きく下げるのではと思っていたが、ちょっと怪しいかなと。

直近の時間足では下げ優勢の形ではあるものの、4時間ではスラストは3本目。

週足でも、N波動で二倍下げを達成している状況。さらに言えば、週足で、MAが完全横ばいで、大きく三角持ち合いにも見える。上抜けのレンジ張り付きを想定すると、これ以上下も攻めにくいかなとも思えてくる。

となると、4時間、1時間ではチャネルの真ん中位置になるので、売りポイントを探るなら、Wトップのネックリトレース。下げるなら、1+4ゾーンが狙い目か。

うまくは入れても深追いせずタイトに利確して終えたいと思う。

いずれにせよ、最終エントリーについてはMAの並びが重要になってくるので、その形が発生してから細部の値動きを注視する必要がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました