6/16の戦略|結果

トレード振り返り

FOMCを消化して本格上昇に転じるか、あくまで下げ調整継続の調整上げで終わるか、判断がつかないところ。

大局的には間違いなく上昇相場ではあるが、このまま日足レベルのWトップ上限を超えていくのかは懐疑的。

とはいえ、週足はMA25にサポされ、日足MAは25、75が下支えする良い形になっている。

本日は1時間戻り高値をスコっと抜けて、高値圏で上昇するのかに注目。

1時間戻り高値を抜けてくると買い目線で値が走りそう。

その後

午前中はフラッグ上昇。

そこから反転で大きく下げてからの上昇。

午後にチャネル上限からの売りを躊躇してしまった。

とはいえ、この段階では根拠が足らないのでスルーで良かったのかもしれない。ただフラストレーションが溜まることになる。

その後、チャネル割れでタマさんがとっていたところを外出で見逃す。

さらに今日絶対取っておかないといけないポイントもお風呂入っていてスルー。

そして、フラストレーションが溜まり、リスリワのイケてないトレードに手を出すも、さすがに思い直して撤退。

そこから、上昇を見守りつつ、最後のトレード。

利確位置に届かず。

いずれにせよ、心が乱れてるときのトレードになってる。

休むも相場。簡単なところでリスリワの良いところで参入する。

とはいえ、データーが溜まるトレードを継続して、修正を繰り返すための資料になるトレードになっているのは、まだ成長したかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました