7/27(水)、28(木)から29(金)にかけての振り返り

7月から、専業トレーダーはちょっとメンタルやられるので、物販の輸入ビジネスに手を出して、少し忙しくしてます。

あれもこれも手を出すと何も身にならないのはわかってるんだけど、FX以外で言えば結果だしてきた方です。

今月から始めた輸入ビジネスの方は初報酬が昨日発生し一撃7万円という利益が出ました。

うん。FX意外だと大体結果でます。

ということで、海外からの買い付けなどちょっと覚えることが多くて、トレードしてる暇がなくて、、、とはいえ、これも自動化してしまうつもりなので、それが終わったらまたFXに向き合う予定。

あくまで精神的な安定のために収入を確保するための今の忙しさです。

さて、ここ2日を振り返ってみます。

大きく行って来いになった水曜と木曜。

横目でチラチラ見てたけど、やっぱ散漫になってるときは入れないな。

日足ではMA75からチャネル上限へ向けてのバウンド。日足では横ばいになってる。

この二日でトレードできそうなところは、N上昇からの持ち合い抜けと、下降からのИの持ち合いからの下げ。これは比較的取りやすかったのではないか。

崩れ三尊にもなってるので、右片エントリーしたいところだった。

この先の値動きだが、、

日足ではMA75を踏み台に、下からの流れをくむなら上昇だし、週足見るとしっかり3-3内で抑えられてるのを見ると、週足で25MAにタッチがありそうな気もする。

現在のFE127付近のネックを下に割れると日足でのИの形で一段下げそう。そうなると先週の下げを引き継いで週足は陰線続きで終了となるか。

ま、トレード自体は今週は様子見かもしれんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました